2011年05月03日

ショックOTL



こんにちは!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!


でも、我が家は、相変わらず、みんなサービス業なので、お変わりなく仕事です!


ちょっと、ショックな事がありました!

私の携帯、auのca003なんですけど、カメラ機能が壊れましたOTL


デジタルカメラもありますが、いつも持って歩く訳じゃないし、携帯より大きいから、携帯カメラを便利に使ってたんです!そのまま、ブログにメールで更新できるし!



ところが、急にちょっと調子が悪いと思ったら、次第に画面が真っ黒に…。ガ━(゜Д゜;)━ン!


電源まで落ちる始末です。

取り合えずは、修理しようと思ってますが、只今、ゴールデンウィーク真っ只中。


休み終わってから、修理に出そうと思っています。


なので、写真無し(-.-;です。

ニックネーム chocott at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする