2011年05月20日

No.0

さて、話は、ゴールデンウィーク突入前まで戻します。
 
 
かねてより、お願いしていた、ペットフレンド アーサーの店長さんから、電話がありました。「ブリーダーさんから、電話があったので、見に行って来ます。」
 
 
それから、数日後…。
 
 
今、ブリーダーさんの所に居るのですが、写メ送るんで見て下さい!
 
 
送られて来た写真を付けようと思ったら、携帯を修理に出したら、入って無い!
 
しかも、デコメすら入ってない!直ってくるまで仕方ないっか(ToT)
 
話戻します。
 
メチャクチャ可愛い黒クマちゃんみたいな子犬が写ってました。
 
 
まず、娘・息子にメール送って意見を聞いて…。何だかんだ、一応考えてみて。やっぱり、この仔に決めました。
 
 
数日後、電話すると、いや〜、この仔本当は、残して、親犬にする仔だったんで、まだいたんですよ。普通なら、2日もしたら居ないです。
 
 
私が、あんまり気長に待っているもので、ブリーダーさん気を使ってくれて、出してくれたんだそうです。ありがとうございます。
 
No.0′に続く…

ニックネーム chocott at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする