2011年07月16日

ルンタッ♪ルンタッ♪

110714_1840~01000100010001.jpg7月14日

苺のフードが無くなったので、苺と一緒に、兄ちゃんの職場、ペットプラスへGO!


車庫に着くまで、40分程かかってしまいました(^◇^;)


所々で、chocottのお友達に出会ってしまい、ついつい「触ってやって。抱っこしてやって。」とお願いしていたら、そんな事に…。


9ヶ月のダックス君にあって、お互いクンクン。

ダックス君、ママに抱っこされて、嫌そうな顔。

ワンコ苦手なんだそうです。

苺は、クンクンにおいかいで、仲良くしようと思ったら、逃げられた(・0・)と言う感じです。

じゃ、いいや。と友達に寄って行く。
諦め早いのね。


やっとこさ、車に乗って、Let's GO!


しまった!こんなはずじゃ無かったから、苺の水がσ(^◇^;)息子にメールして、「水くれ!水!」


やっと、ペットプラス浦和美園店到着。

がっ!またしても、車を降りたら…。

お母さんと娘さんと彼氏?それとも兄弟?のCOCOちゃんと言う7ヶ月のクリームチワワちゃんに遭遇。


娘さんが、「可愛い」って言ってくれるもんだから、つい嬉しくなって、苺もしっぽフリフリ寄って行くし…。「触ってやって下さい。」といったら。COCOちゃん、犬に吠えちゃう宇宙まめ犬なんだけど、自分から寄って来て、苺もご挨拶。クンクン。飼い主さん、喜んで、苺を抱っこしてくれました。

しかし…。重っ!

COCOちゃん、1.3キロ、苺、1.9キロ。

娘さん「COCOも重いかと思ったら…。」

いいのさ、苺は、オデブでも、大きく育てるのさ。

いっぱい食べても、別に、下痢したり、吐いたりしないし、元気いっぱい、お腹も元気もはちきれんばかりさぁ。


そして、ルンタッ♪ルンタッ♪とやっと、到着!


息子、休み時間切り上げて、水のために、店に出て来てくれました。が!皿から水を飲んだ事が無い苺は、嫌がる嫌がる!

苺ご飯(EVO)を買うまで、店の中で、遊びほうける苺。

写真は、ベッド売り場。なぜか?ここが好きらしい…。


ペットプラスの息子の同僚さん達に、「いちごぉ〜(≧∇≦)いちごぉ〜(≧∇≦)」と可愛がられ、やっと、ご飯を買って帰って来ました。


( ´・ω・)=3ふぅ、それから、宇宙まめの散歩しました。疲れてバテバテでした。

ニックネーム chocott at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする