2011年10月16日

最近の宇宙と苺



こんばんゎ〜。


この所、宇宙は、家族の目を盗んで、苺の居る部屋に忍び込んでいます。


忍び込んで、じぃ〜と苺を見てます。


ただ、じぃ〜と。


誰かが気が付いて見に行くとそんな感じです。


で、人が居ると分かると何故か、吠え出します。


謎だ!


何でだろぅ?

ニックネーム chocott at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

甲状腺



こんばんは(^o^)

最近、放射能で、甲状腺が…とニュースでやってますが、何を隠そう私の持病も甲状腺・免疫機能低下症なのです。



ここ数年、お医者様にもう大丈夫!と言われたもんだから、ほったらかしていたら(更年期もあったから)数値が、普通の人の17倍になってたのでしたガ━(゜Д゜;)━ン!


何で、わかったかと言えば、今年に入って、不正出血がもの凄くて、婦人科の病院を変えたら、変えた先の病院が、内科もやってて、一応甲状腺も検査しましょうって事で、検査したら、そんな事に…(^◇^;)


即、市立病院に電話入れられて、予約されて、転院ですよ(-o-;)

何てこったい!

婦人科の方も、まだ、通わなければならないし…。

まさか、ダブルで病んでたとは…。

でも、まぁ〜、ダブルで病んで無かったら、犬5匹位飼っちゃいそうで怖いから、病んでて良かったのか?
ニックネーム chocott at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

桜加ちゃんのスリング

 「輪太郎日記」のcheeさんにお仕事頂いて、桜加ちゃんの「スリング」つくりますたexclamation

スッゴク楽しかったぁグッド(上向き矢印)

るんるん

スリングパーツ.jpg


一つづつパーツを作っていくごとに、「ムキュムキュ顔(メロメロ)」しちゃいましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

お家で.jpg


桜加ちゃんINでするんるん

うわぁ〜黒ハート思った通り似合うexclamation

良くみても分からないかもですが、ピンクのストライプにバラの小花柄なんですexclamation

テーマは、「姫」で作らせて頂きました。

スリング3.jpg
上の口の部分は、キラキラネットなんです顔(笑)

スリング.jpg


ぷっくり作りたかった(薄いと桜加ちゃんが何かにぶつかった時痛いかと・・・。あと、プックリの方が可愛いグッド(上向き矢印)るんるんるんるん)ので、キルト芯を入れました。

スリング2.jpg
横にもポッケ顔(イヒヒ)

そして、cheeさんは、輪太郎くん・桜加ちゃんとともに神戸へ新幹線

電車.jpg


なんか、まめに横顔似てる。

娘・息子「???」「まめ?」なんて言ってました。
たしかに、このスリングこの前まで家にあったけどね顔(ペロッ)

素晴らしい行動力ですGood

 もう、私なんか、宇宙まめと電車すら考えられなかったですよぉ〜。

cheeさん、長いこと待たせてしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!

そして、とーっても楽しかったので、ありがとうございます!!


ニックネーム chocott at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする