2011年11月26日

病院に到着

  さて、私が今通っている婦人科は、内科もやっています。
 
で、3キロ位の女医さんです。
 
内科もやっているので、季節的か?物凄い混んでます。
 
今は、インフルエンザの注射の患者さんが、いっぱいだそうです。
 
この所、順調だったんですが、先週金曜日の夜、物凄い腹痛に襲われ、息子が、呼ぼうか?と言ってくれましたが、もう少し耐える。と言って、型紙引きつつ耐えていたら…
 
 
「キャー、トイレ!」
 
 
トイレに着くとギリギリセーフの状態で、直径10cm、厚さ3cm位の肉片が、出て来て、しばらく、トイレで呆然
 
慌て、病院に電話したものの、時間外。
 
お腹も痛く無くなったし、子宮内膜症だったので、内膜出たのかな?と思い込んで、翌日、土曜日、お父さんが、外泊で実家に迎えにいかねばならず、病院に行けず、月曜日は、お父さんをリハビリセンターに送りに行き、急ぎの仕事が入ったので、ツメツメで仕事をして、結局、今日に至るまで、来れなかったのです。
 
もう、遅い気がするけど、友達たちが、みんな口を揃えて「病院に行って!」と心配してくれたので、(ありがとう友達たち) 今日、やっと時間が出来て、来たのです。
 
 
さて、文字だけになってしまいました!
 
先々週、実家のチワワ「なな」と「苺」の新しい服を…。
 
 
カッパです。
 
フードと裾には、水色のレースが付いています。
 
さすがに、白い犬は、薄い色が、可愛い。
 
苺にも着せたけど、げんなりな感じ。
 
 
 
後ろポッケ、いったいこの小さなポッケに何を入れるのか?
 
 
 
 

ニックネーム chocott at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月25日

こんばんは。
 
 
夜中と言う事で、まだ、25日の続きを送ってます。
 
只今、夜中の1時36分。
 
 
今日は、ハードな1日でした。
 
注文のあった、わんこを1着作り上げ、夕方休眠
 
起きて、のお風呂宇宙のお風呂のお風呂。
 
 
ここで、chocott疲れ過ぎて、はてる…ハズだけど、はてられず、部屋の中に舞い踊る、犬毛の掃除→風呂場と洗面台の掃除!この時点で、既に10時を回る。
 
それから、自分は、食パン2枚を食し、宇宙まめ苺にご飯。
 
 
帰って来る、子供達にご飯を作り始めたのは、11時…。
 
作り終わって、今度は、chocottがお風呂。
 
出て来たら、12時。
 
 
「お〜イニシャルDの時間!」慌て見る。ついでに、はじめの一歩も見て、「苺と遊んでやらねば!」と遊んでやり、今に至る。
 
 
もう、寝てもいいよね…。寝ても…。てか、寝たいよ
 
が、息子が、こんな時間に、フットサルから帰って来た!
 
 
寝てもいいよね…。寝ても…。
 
寝かせてくれぇ〜

ニックネーム chocott at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする