2011年11月27日

検査結果



さて、土曜日の検査結果ですが、やはり、内膜が出たのではないか?!と言う事でした。

何故疑問がのこる感じなのかと言うと、出たものを持って来て欲しかったそうですが、お腹の中は、内膜が少しのこっているものの、ほとんど無くなったと言う事で、おそらく内膜なのではないか?と言う事なのです。



先生が、おっしゃるには、ビニール袋に入れて、来れる時まで冷蔵庫で保管しておいて欲しかったとの事でした。


私も、一応ビニール袋には入れておいたのでが、まさか冷蔵庫で保管するなんて事、気持ち悪くて、それに、家族が嫌な思いするので、おトイレにサヨナラしましたよ〜!


次は、必ず持って来て下さいねって言われたので、我慢せねば行けません(T_T)


まだ、少し残って居るので、たまに腹痛になりますが、出る前よりは、ぜ〜んぜん楽になりました!


前は、お腹を曲げる様なこと(前屈)や、ただ、運転のために座っている事がつらかったので、かなり、仕事や家事がつらかったのです。


何故、内膜症になったか?と言うと、前に通っていた病院でもらっていた薬を飲み続けた結果だそうです。


出血が止まらなかったのも、この薬のためだそうです。


やっぱり、病院は、いくら近くても、ダメなものは、ダメです^_^;


今の所も、良いのですが、やっぱり、少し不安が残る感じがするので、自分の体にあった病院をまた、探さないといけないなぁ〜と思っています。

ニックネーム chocott at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする