2012年01月21日

苺のご飯

苺のご飯は、もちろんドックフードですが、朝と晩で、フードの種類を変える事にしました。
 
 
朝は、EVO。
 
夜は、こないだ、ペットフレンド  アーサーで、頼んだコレ
 
 
 
忙しくて、2〜3日開けられなかった
 
これと
 
 
上が、ラム、下が、バイソン
 
混ぜてあげる訳ではなく、一種類づつ食べ終わったら変えて行くのです。
 
  足りない物を補う為に、そうするらしいです。
 
 
  とは言え、どれも良い物です。
単品であげても、なんですが、あえて、このやり方でまんべんなく栄養をとっていく方法で上げます。
 
 
  宇宙とまめは、息子の考えがあるので、そっちを優先します。
 
彼も、動物関係のしかも、フード担当なんで、そちらも立ててあげないと
 
  母は、辛いです息子の成長も楽しみなので、おまかせです。
 
 
  苺は、女の子なんでって何の意味もありませんが
 
 
  そう言えば、9日位から、女の子の日が、やって来ました。
 
 
   待ってましたよぉ?
 
これで、来月、避妊に行ける!後、4本残った乳歯の抜歯!
 
  ホッとするやら、心配やら
複雑ですが
 
  一体、どれ位で終わるんだろう

ニックネーム chocott at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする