2012年02月23日

付けまつ毛つける?

こんばん
 
  なんかねぇ?、が、自分の付けまつ毛を、宇宙まめ達に、付けてん
 
 
 
 
 
何か、鼻歌まじりなん
 
付けまつ毛
まつ毛まつ毛
可愛いつけま付けて
 
宇宙可哀想なん
 
 
 
まだ、やってん
 
今度は、まめが餌食になってん
 
 
 
うちは、暇なに近づかないようにしよう

ニックネーム chocott at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

2月19日

  2月19日は、苺の1歳の誕生日でした
の職場の皆さんから、頂いた、
おもちゃ達
 
 
ありがとうございます
 
 
そして、ケーキ
 
 
 
そして、待ちきれなくなった
 
 
 
 
そして、今夜は……。
 
頂いた、おもちゃ達と遊びまくる
 
苺は、うんと長生きするに決まってる
 
だから、何十回も、お誕生日やろうね
 

ニックネーム chocott at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

また、雪!

  今日は、寒かったですね
 
余りの寒さに、ホットカーペットを1番熱くして、毛布に包まって、あったまっていました。
 
起きて、しばらくして、友達のに行ったら、友達は、寒いっていってるのに、なぜか私は汗だく
 
なんで
 
 
  これは、更年期のせい?
 
最近、何故か、お腹を曲げるとまた腹痛
 
こないだ、内膜症は、ほぼ出たのではなかったんだろうか
 
 
また、大きくなってきちゃったかなぁ?
 
次回ので、ちょっと調べてもらわないとだめかなぁ?
 
 
 
さっき、ちょっとが積もった時撮ったんですけど、うっすらと積ったのみえますかね?
 
これが、最後の雪になりますように…

ニックネーム chocott at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ボンボンお尻

 
 
 
   今日、朝起きたら、案外あったかいじゃんなんて思っていたら、甘かった寒っ
 
 残念な感じです。
 
 
  さて、昨日、宇宙のワクチンの時に先生に言われた、のお尻の毛を切りました
 
 
 
 
プリプリ
 
 
 
  のトリミングセットを勝ってに拝借
 
  足の裏毛爪切り
 
スリッカーで、入念なブラッシング
 
お尻周り
 
散切りだってへっちゃらさぁ?
 
 
  最近、シャンプーを苺が、トリミングに行った時に、分けて頂いたシャンプーリンスにかえてから、の毛吹きが、凄くなって
 
薄毛のポメラニアン返上だわ
 
満足してます。
 
 
の先生にも、凄いねって言われてます。
 
本当に、凄い!
 
 

ニックネーム chocott at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

散歩

  常々、いったいに、何キロ歩いているのかと思っていました。
 
この間、宇宙のワクチンのときに、でもらった雑誌に、one love タウンと言うアプリがあって、何キロ・消費カロリー(犬の)などが分かると書いてあったので、即ダウンロードしてみました。あと、犬の健康状態も記入出来ます。
 
勿論、多頭飼も、確か8頭までだったはず……。
 
 
で、測ってみました。
 
宇宙まめ3km強
苺1.5km強
 
どんだけ、してるんだ
 
ビックリしました。
 
、体調が悪くなければ、毎日です。
 
しかし、なぜ
 
な?ぜ?
 
 
きっと、これも、更年期のせいだと思いたい
 
 
いや、きっと、そうに違いない
 
 
 
あと、ぺとりごと、と言うアプリが、あったので、ダウンロードしてみました。
 
は、が、やると言うので、私は、です。
 
 
このアプリは、なんと、ペットが、飼い主に話しかけてくる
 
またに、アプリあけて、見ないといけませんが、なかなか可愛い
 
 
iPhoneに変えて、アプリを楽しんでます
 
 
 

ニックネーム chocott at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする