2012年04月28日

ルーム

今日、息子が、宇宙用にクレートを持って来てくれました。
 
早速、入れてみました
 
なんだか、顏出しちゃう宇宙
 
せまい所と屋根が、メチャ苦手な宇宙。
 
まめは、狭い、暗い、所大好き
 
ほーら、この通り
 
これでは、いかん
 
ので、必死に訓練
 
ついに、ルームと言うと入ってくれないまでもこれの事位に分かる様になってくれした。
 
 
訓練し過ぎて、眠くなってしまった宇宙
 
並んで
 
 
地震も来るかもだし、今まで宇宙用にしてたクレートは、苺の用クレートになっちったし、これからは、このルームが、宇宙のお出掛け用に慣れてもらわなくっちゃ
 
 
最終目標は、に乗せてこれでドライブ
 
宇宙は、苦手なので、何とかこれで克服してくれないかなぁ?と思って居ます。
 

ニックネーム chocott at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

今日の宇宙は良い仔

今日の宇宙は、実に良い仔でした
 
父さんが、夜勤で、私の体調が、あんまり良くなかったので、まめの散歩に行ってくれると言うので、私は宇宙の散歩に行きました。
 
 
 
よそ様のパシャ
 
 
 
散歩の間、なん匹かのにすれちがったのですが、抱っこしていたら、全く鳴かず、通りすがりの人にも、抱っこしなくても鳴かず、私が、首を傾げたくなりました
 
いったい、何故まめと一緒だと鳴いてしまうんでしょう
 
今日は、とっても良い仔にお散歩できました
 
まめは、当然のことながら、携帯を使いこなせない父さんと一緒なので、は、ありせんが、昨日娘がのクジで当たったカピバラさんと何故か張り合ってポーズしていたので
 
 
 
毛布を抱え込んで、カピバラさんと同じ様な格好をしています。
 
これは、きっとワザとですよ

ニックネーム chocott at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ストレスが溜まったので

  昨日、が、やけに早く帰って来て、早く炊けとか、やけにワガママを言うので、ブチ切れ
 
  あんまり、ストレスが溜まったので、仕事と全く関係無いを縫いました?
 
あんまり、ストレスが溜まった時は、これが1番
 
 
 
もちろん、
 
しかし、まだ溜まっている……。
 
まだまだ、縫わないとダメだなこりゃ
 
ついでに、宇宙もブラッシング
 
 
 
 
小山の様に取れた
 
まさか、こんなに抜けるとは
 
流石換毛期
 
あ?もっと、発散しなければ
 
もっと、縫う
 
いや?、明日から、仕事しなきゃだし
 
仕事で、発散するかぁ?
 

ニックネーム chocott at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

先週

 さてさて、先週は、色々やりましたよ?!
 
まず、
 
のお洋服を作りましたよ
 
 
これは、苺のです。
 
これは、宇宙の!
 
で、まめは、もう着ちゃってます
 
でも、もう、お気付きかも知れませんが冬物なんです
 
そして、お花見
 
 
 
 
で、宇宙まめのオヤツ作り
 
 
これをご褒美に、躾しております。
 
1週間に1度位作ります。
 
何しろ、無添加ですから
 
それから、日暮里に仕入れに
 
帰りに、モダンパスタで、ランチ
ピザが、食べ放題なので、パスタが来る前に、かなりお腹いっぱいになりました
 
 
あっ、その前に、帰り道で、南千住で、昔ながらのコッペパン買いました。
 
 
パスタで、お腹いっぱいになったので、夕飯に食べようかと思っていたのですが、翌朝食べました。
 
胃薬のお世話になってしまいました
 
そして、昨日は、お仕事の打ち合わせに
 
また、来週は、浅草まで仕入れです。
 
明日は、父のお見舞いは、お休みしよう
 
お仕事しなければ

ニックネーム chocott at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

宇宙の芸

今日は、宇宙の芸を一つお見せします。
 
 
 
お鼻に乗せて待てかけてます。
 
 
 
背中でも、待てかけてます。
 
取りあえず、興奮さえしなければ、何でも言うこと聞きます。
 
そう、興奮さえしなければ……。
 
どうやったら、興奮しなくなるのでしょう?
 
  小さい時から、まーず何見ても直ぐに興奮してしまう仔だったから、まだ、これでも、し無くなった方なんですけど。
 
 
もうちょっと、年をとったら、少しマッタリするのかな?

ニックネーム chocott at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする