2012年07月16日

まめBIRTHDAY!

15日は、まめの5歳の誕生日!
 
まめ!産まれて来てくれて(´▽`)アリガト!
 
で、美園で、プレゼントとケーキを買って来ました。
 
 
豚耳と特大ガム
 
 
まめは、食い意地KINGだから、食べ物にしました。
 
そう、最近、オモチャで遊ぶよりナデナデしてもらう方が好きなんですよ。
だからって言うのも有ります。
 
さて、の登場
 
 
 
 
何時でも一緒じゃないと気が済まない宇宙が、おおいに邪魔してます
 
 
いやいや、宇宙の誕生日じゃないから
 
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
 
素早い
 
じゃあげるよ
 
 
 
あっと言う間にからっぽ
 
さて、さて、苺にもあげようね
 
 
 
 
 
「良し!」
 
 
 
やっと食べられたね
 
 
明日は、父の納骨です。
朝、4時起きというのに……。
只今、2時・・・。
大丈夫なのか?
 
何はともあれ、まめ、お誕生日おめでと
 
最近、不幸が続いてるけど、まめのおかげで癒されてるよ
 
だって、まめだけは、ぬいぐるみみたいに抱っこされて母さんと一緒にお昼寝してくれるもん。
 
心優しいまめは、弱っちいくせに、苺に宇宙が、猛攻撃しようとすると、慌てて苺を助けに行ってくれる。
 
宇宙に負けて逃げて来るけど
 
宇宙と苺の面倒をみてくれる良きお兄ちゃん!弱っちいけど!
 
 
後、10年以上長生きしてね。

ニックネーム chocott at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする