2012年11月01日

手術が終り、説明を聞いて来ました。

手術が終り、覚醒しました!と言う電話を午後3時過ぎに病院からいただきました。
先生もお疲れの様子の声で、手術は、成功したようでしたが、気になっていた前立腺の方を聞いたら、かなりの大手術になったそうでした。
ちゃんとした話は、院長先生のほうからと言う事で、5時過ぎに話しを聞きに行って来ました。
余りの大手術にアワワ?ヽ(´Д`;≡;´Д?`)丿?アワワです。
聴いているだけでとても疲れてしまいましたので、詳しくは、明日書きます。
もしかしたら、他の病院では無理だったかも知れません。
とりあえず。無事に終わりました。
皆さん、ご心配お掛けしましたm(_?_)m

ニックネーム chocott at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気発覚から、手術まで。

 
 
 
急にまめ手術するになって、びっくりされたかと思います。
 
 
あんまり、更新していなかったので、こんな事に……。
 
 
10月6日の夜、まめと遊んでいた息子が、まめの足の付け根に、血豆のような出来ものが出来たのを発見しました。
 
 
翌日、直ぐに病気に連れていったのですが、何分遠過ぎて、ブログを読んでいた方から、グルグルと電話をわさわざ回して頂いて、レイクタウンの近くにある、名医を紹介して頂いて、そこに行き、検査して、癌ではなくどうやら、肉芽腫だろうという事が分かりました。
 
 
それから、手術に向けて抗生剤で治療して、今日、手術となったのです。
 
 
ところが、一昨日あたりから、私の内膜症が悪化して、ヒドイ腹痛!ヒドイ出血!
 
 
こりゃ、どうしたもんだ?と思っていたのですが、昨日病院にいって、薬を頂いて、今朝まで、腹痛で、おりましたが、やっとこさ、収まり、まめを病院に連れていったのでした。
 
 
まめは、検査の時は、前立腺まで腫れていたらしく、水がたまっていました。
 
なので、今日の開いた感じによっては、前立腺までお腹を開けるかもしれません。
 
 
お昼頃から始まる手術から、目が醒める4時過ぎまで、容態は、分かりません
 
 
今は、ドキドキしながら、4時を待っている所です。
 
 
宇宙も、まめがいないぞ?何か変だ!と落ち着かないようすです。

ニックネーム chocott at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、まめの手術日

 
 
 
   今日は、ワンワンDAY!
 
そして、まめの手術日です。
 
昨日まで、chocottが、大量出血&腹痛で、倒れていましたが、何とか、まめの手術に間に合いました
 
 
先程、に連れて行って来ました。
 
 
何か、おかしい?と思いつつ、に乗っています。
 
 
 
こっ、ここは
 
と気が付いた様子です。
 
 
 
やっぱり
 
 
な顏です
 
 
 
帰る
 
 
いやいや、悪い所は、スパッと切ってもらいましょう
 
 
 
 
お昼頃から手術で、終わって、4時過ぎ頃電話をもらい、手術の様子などを聴きに行く予定です。
 
 
まめ!頑張って

ニックネーム chocott at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする