2012年11月08日

試作品

 
 
こんばん
 
 
昨日、今日、chocott珍しくお仕事してたデシ
 
明日、デシ
かね
 
昨日は、あ?でもない、こ?でも無いと型紙を起こしていたデシ
 
 
頼んだ生地が、届かないので、今日は、試作品を作ってたデシ
 
形にしてみないと分からない事もあるんデシ
 
ご注文の品は、腹巻デシ
 
 
 
 
chocottったら、勝手にフリフリ付けたデシ
 
 
 
腹巻きなので、前側が長いんデシ
 
 
 
 
腹巻きなので、温かい様に2枚を重ねて縫うデシ
 
 
明日は、運転手(とーちゃん)が、夜勤で、昼間お仕事でき無いし(chocottの仕事部屋は寝室なんデシ)、土曜日は、まめが病院デシ
 
月曜日まで、お預けデシ
 
 
まめ、少しお腹を縫った糸取れると良いデシね
 
 
でも、最近調子が良いのかオヤツをもらおうと、ジャンプで一回転するデシ
 
 
お腹開いちゃうデシ
 
 
そこまで、食い意地はらなくてもいいと思うデシ

ニックネーム chocott at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする