2012年12月01日

病院へ

 
 
です。
 
さて、皆さんにご心配お掛けしています。chocottの病気ですが、昨日、大きな病院に行って来ました
 
検査の結果、細かい所を飛ばしますが、内膜症とか、水が溜まっているとか、散々、個人病院で言われましたが、何にも無いとの事でした
 
 
ただ、大量、長期出血や、腹痛は、卵巣が、片側しか無い事と、更年期で、そうなっているんだそうで、癌の検査も一応して来ましたが、多分これは大丈夫だという事でした。
 
 
今までの病院では、諸症状を抑える薬しかもらってなくて、それで、辛かったんだそうです。ええ、辛かったですとも!救急車を呼ぶか?考えちゃう程に!
 
それ程、大量出血でしたし!
 
これからは、漢方と、ホルモン剤でバランスをとっていくそうです。
 
なんで、個人病院では、そうしてもらえなかったんだろう?謎です。
 
昨日から、漢方を飲んでいます。
漢方なので、めっちゃ効く!って事は無いですが、取りあえず、頭痛いのとむちゃくちゃダルイのは取れました。
 
 
一週間後に、また病院に行って、癌じゃ無かったら、多分ホルモン剤をもらえるんだと思います。
 
 
なんで、こんなに見解が違うのか?謎です。
 
このまま様子を見てみようと思います。
 
だって、余りにも違うので、不安なんですもの!
 
でも、手術だぁ?!とか、散々言われていたので、し無くて済んで良かった
 
このまま体調が落ち着いたら、お仕事いっぱいして、遊びまくるぞぉ?!
 
何たって、父の事もあったので、な?んにも出来なかったこの2年のストレス発散するぞ?!
 
 
cheeさんが、桜加ちゃんが着てくれたお写真を送って下さいました
 
 
 
 
この色に合う
 
まだまだ、勉強ですが、もっとも?と、ワンコと家族が、幸せを感じるような物を作って行きたいと思います
 
あ?
それと、chocottの趣味の一つをご紹介
 
消しゴムハンコ
 
 
これを、カマボコの板にくつける。
 
 
 
 
 
それで、ケマージュというので、押す方が分かるように貼り付けました。
 
 
下のは、iPhoneカバー。
 
これは、写真も貼れるので、そのうち商品化しようかな?
 
苺柄は、貼り付けましたよ。
 
ツルツルに仕上げました。
 
今度、宇宙まめ苺の写真で、作って見ようと思います。
 
 
そろそろ、クリスマスの飾りを付けるお家が出て来ました。
 
 
 
友達のお家のイルミネーションです。
 
素晴らしい!
パパさんご苦労様です。毎年楽しみにしています。

ニックネーム chocott at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする