2013年02月20日

まめ再び!!

 
こんばんは?
です。
 
月曜日、早速病院へ連れて行きました。
 
 
石川遼くんよりイケメン先生が看て下さいました。
 
こないだと同じ、去勢手術の時の糸にアレルギーをおこしたか、お腹に力が入って、腸が出てしまったか……。
 
と言う事で、レントゲンとエコーを撮ってもらい生検ました。
 
結果は、院長先生から伺いました。
 
レントゲンとエコーの写真、生検の画像を見ながら説明して下さいました。
 
腸が、飛びたして、筋肉で締まってしまって、壊疽してるか、こないだの様にアレルギーか、開けてみないと分からないとの事でした。
 
生検の結果もこないだと同じで、闘っている細胞と炎症をおこしている細胞があったとの事。
 
こないだの事もあるので、アレルギーの可能性が高いので、手術をした方が良いとの事。
 
 
うーん、やっぱり……
 
去勢は、2カ所切るので、やっぱりと言う感じです。
 
アレルギー体質なんですね
 
 
抗生剤のを打って頂いて、帰ってきました。
 
もしかして、これで急に無くなってくれたら良いなぁって。
 
 
今日まで様子を見てみましたが、変わらず
 
25日にお願いする事に決めました。
 
 
まめは、春先には、鼻水垂らしたり、鼻のした被れて赤くなったりするので、アレルギーは、有るとは思ってましたが、こんなところもアレルギーなのね。
 
 
今回は、前回の時が、物凄い良く治して頂いたので前回程心配はしていません。
 
でも、当日は、落ち着かないんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビリなまめは、で、ビビリまくり。
 
椅子の下に隠れるわ、ドアの前で、開かない扉の隙間は無いか探す始末
 
 
犬じゃ開かないよ
 
昨日は、苺の2歳の誕生日でしたが、まめの病気優先です。
 
後日、苺の誕生日載せます。
苺は、2歳の誕生日に、新しい技を覚えましたよ
 
可愛いんですよ親バカ
 
それも、後日?
 
 
2歳と言えば、人の二十歳位。
 
 
家族で、きゃりーぱみゅぱみゅのふりそでーしょんの替え歌を歌ってます。
 
 
あたちぃ?、二十歳!二十歳!
苺、二十歳!二十歳!
 
とか歌ってます
 
振袖、作ってやらねば
 
娘も、今年二十歳なんですが、「何で苺だけ」とヤキモチ焼いてます。
 
 
そんなの、可愛いからに決まってんじゃん
 
 
 

ニックネーム chocott at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする