2012年11月26日

先週なにしてた?

 
 
こんにち
先週は、chocott色々してましてな。
 
まず、日曜は、実家のの所に訪問。
 
それから、運転手(とーちゃん)ののいるホームに行って、帰って来たらヘロヘロになってましたな。
 
 
月曜日は、お仕事してましたな。
火曜日は、20日&火曜市といえばですなchocottが、いかない訳がないですな
 
水曜日は、再びお仕事ですな。
木曜日は、chocottので、この近辺で、一番婦人科の充実している越谷市立病院に、紹介状を書いてもらいに行きましたな。
 
もう、うちでは……と言われてしまいましたからな。仕方ないですな。
 
 
30日に行く事になりましたぞ
 
早く治って欲しいものですな
 
金曜日は、僕の手術後に、何やら硬い物が出来たのと、何でもなかったら、ワクチン注射と言う事で、クリニックへ連れていかれましたな
 
 
 
硬い物は、異常では無くて助かりましたな。
 
僕は、アレルギーが有るので、アレルギーの出にくい糸を使ってもらったのでですが、それでも体質があるので、用心して観察して欲しいと言われていましたな。
 
 
ワクチンも、今迄は、8種だったんですが、打った後、何だか寝てばかりいるので、用心して6種にしてもらいましたぞ
 
 
打った後も、元気だったので、僕はやっぱり6種で正解でしたな
 
土曜日は、お仕事を完成させましたぞ
 
 
 
 
これが、完成品ですぞ
 
chocott悩みましてな
 
こーんなフリフリをつけようとしたら、に反対され
 
それでも諦められず、の彼女にまで聴いて却下され、上の完成品になりましたぞ
 
桜加ちゃん着てくれると嬉しいですぞ
 
(写真加工して使わせていただいてしまいました!m(_ _)m)
 
 
日曜日に発送しましたぞ
 
寒いので、早く届いて欲しいですな
 
とまぁ、こんな一週間を過ごしていましたぞ
 
 
そうそう、火曜は、宇宙をお風呂に入れてましたな
 
 
 
だっ、誰ですかな
 
 
珍しくが、協力してくれてましたな
 
 
 
おお!恐ろしい
 
 
 
何ですかな
 
古すぎて誰も分かりませんぞ
 
なんだかんだ、色々やってた一週間でしたな
 

ニックネーム chocott at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
桜加も気に入ったようで、今丸くなって寝ています。

サイズもばっちりで。
ただ、桜加は胴回りより頭と肩がでかいことが発覚。

しかし、ちゃんと着られたのでご安心を。

私のブログのほうも、次の試験が終わったあとUPしますので、しばしお待ちを。
Posted by chee at 2012年11月27日 02:37


着れて、一安心です!(≧▽≦)

胴回りより頭と肩が大きいと言う事は、着づらかったのではないでしょうか?

もっと良く考えれば良かったです(´・ω・`)

色々なタイプの仔が、いるので、参考になります!ありがとうございます!

もっと、もっと、勉強しなくては!
商品化する時は、横ボタンにします。

マジックテープは、余り好きではないので。
毛が、絡まって張り付いて、止まらなくなると思うんです。どうですかね?

我が家のワンズだけでは、わからない事が有るので、気付いた事があったら、教えて下さいm(_ _)m

何しろ、オスばっかりだし、苺は、めちゃ顔が小さいんです。しかも短足!なので、袖のある物とか、み〜んな脱げちゃう:(;゙゚'ω゚'):
なので、洋服は、ほとんど袖無しです。

足も短いので、ズボンは、無理。
宇宙も、足が弱いので、ズボンは、苦手なんです。負担のかからない様に作るようにしてますけど、それでも、嫌みたいです。


これからも、色々教えて下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by chocott at 2012年11月28日 10:33

この記事へのトラックバック